月にかわっておしおきよ!

超ライトユーザーの超ゆるいドラクエ10の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!初!強ボス撃破!


はじめて強ボス倒したょー
うさぎです(^_^)/

2013042801

うこたろうさん!
パパ!
セーラーマーズ!

ありがとうううう(^ν^)

うさぎ弱いから、強ボスなんて倒せないとおもってたから、本当に嬉しいです☆

しかも、御三方おもしろい!笑

最後は記念写真撮りました

2013042802

うさぎの特等席はお兄ちゃんにもお姉ちゃんにもゆずらないぜ!

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとう☆

*うこたろうさん
家おいでやす〜
スライム達が待ってます

*ジブラさん
どっきりどっきりどんどん
エルフの耳は凶器ですね!

うこたろうさん!ジブラさん!今度また遊びましょー!


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/28(日) 00:43:39|
  2. うさぎ

【ヘアカラークエスト】はんなりタイマン編

土日に下書きにしておいた記事でござる!
今日は週の真ん中水曜日でござる!
残り2日でお休みでござる!

今読み返したら、テンションおかしいブログでしたけど、気にしないでください

どこみてんじゃごるぁ!
こちとらあすとるてぃあのうさぎでぃ

はんなりタイマン

木かげの集落にいるヤツハはんとタイマンはってきやしたでござる!

ワカメちゃんヘアーのこいつ調子のってるでおまんがな

はんなりヤツハにつられて口調よくわかんなくなったでおまんがな

コナンくんでおまんがな!

コナンくんでおまんがな

なにはともあれ、ヘアカラークエストクリアしたでござる

はんなりヤツハ

ヤツハより、うさぎの方がかわいいと思ったらポチッとよろしくでござる☆



拍手とコメントありがとうでござる☆

*プリンさん&ぷありさん
リンクありがと〜♩
がんばろぉー(^ν^)

*うこたろうさん
ありがとおおおおおおお!
おいでやすジュレット!
6535丁目で待ってるね☆(像が!)

*りっくさん
スライムハウス当たったら売却もいいですよね...ドラクエセレブに俺はなる・・・!

*ジブラさん
うんこばらまけなかったです・・・
うさぎもロックオン(^_−)−☆
グレンのビョルンさんは優しいからふくびきの中に特賞の玉いっぱい入れてくれてると思います!!

*ももりんさん
はじめまして☆
いつも拍手してますー!
ブログ可愛くて大好きです(*^_^*)
お返事いいのに〜わざわざありがとうです!
リンクどうぞどうぞ☆
ももりんさんのもリンクしても大丈夫ですか?
セーラームーンの体上装備を手に入れればすぐに変身します☆☆
ブログ超応援してますっっ!!!

あ!明日給料日だぁぁぁぁ!
仕事がんばろぉぉぉぉぉぉ!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/24(水) 18:28:30|
  2. うさぎ

【速報】2等当たたたた

朝一で2等種族像当てました
武闘家のうさぎです(^_^)/

2等

ブログに何等欲しいとか書くとその次の日に当たることが多いです!

ということで、
次はスライムハウスが欲しいです!!!
I want Slime House!!!

うさぎの家に来たら、エルフ像拝んでってね〜

おめでとうのポチッとよろしく☆



拍手コメントあざざざす☆

*ぷありさん&プリンさん
ピンクと紫髪かわいいですょねー
AMOちゃんみたいで好きです♩
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただいてもいいですか?

*うこたろうさん
ありがとうさぎ〜☆
最近れべらーげがむばってます!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 16:58:38|
  2. うさぎ

60レベルになりました

60レベルについになりました
こんばんわうさぎです(^_^)/

やっとだょー
レベル解放のクエもクリアしたょー
黒猫さん強かったょー

チームのみなさんに手伝ってもらってのクリアです(^O^)ひとりじゃ諦めてたょぅありがとううう

聖水ガブ飲みしたかいがありました!

まともな日記だけど、画像はないんです(笑)

黒猫さん倒すのに精一杯でした...



今日は、朝、リーダーときなこもちちさんとゼオンさんと"ねこひげ"とりに行きました

ねこだらけですお=^•ω•^=

2013042001

そして、ゼオンさんの御宅へ...

ゼオンさんちすごい!!!

2013042002

教会みたい〜

ひとり、またひとりと、
教会に吸い込まれてきます

2013042003

2013042004

2013042005

ゼオンさんちの一階でチェスの駒になったりしてましたー

2013042006

お家見学って楽しぃょね(^ν^)

ゼオンさんまたおじゃまさせてくださいーーー



最近うさぎのリアルの生活がガラリと変わってしまったので、土日プレイヤーになりそうです

でも、楽しいからゆっくりマイペースでやろうと思います!

そしていつか種族像当てるぞ!!!

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆
続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/20(土) 20:34:54|
  2. うさぎ

ベギラゴン!

仕事忙しくてドラクエできない...
今日もドラクエできなそうなので
最近たまってた写真から更新しますー

ちなみにちなみに仕事終わりのうさぎこんなかんじです↓
2013041601

この前、うこたろうさんのお家に突然訪問しました!

うこたろうさん知らない人はリンクから!リンクしてもらったからこちらも勝手にしました(^p^)

うこたろうさんのお家見学したんだけどね、流石だょね、美的センス溢れるお家でした...

2013041602

一階はほぼ柱しかなかったです...
あとうこたろチャイム...

それと写真撮ってもらいましたー
みなさんこの方がうこたろうさんだょ

2013041603

2013041604

2013041605

沢山写真撮ってもらっちゃった☆

今度はうんこばらまきに行きますねー
また遊びましょー

でわでわこの辺で( ^_^)/~~~

ポチッとよろしくね☆


拍手コメントありがとうです☆
続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/16(火) 19:42:28|
  2. うさぎ

正装一新しました

からくり大名のお面かぶりました
うさぎです(^_^)/

2013041401

(笑)

うさぎの正装は、いずれは、セーラームーン装備にしたいのですが、まだ完成していませんので、今までは、盗賊装備にグラサンでした!

2013041402

でも、今、お金が無いので、結晶にしてしまいました

そして、新しいうさぎの正装がこちらです!!!

2013041403

頭も装備して隣の家で踊ってきました

image_20130414172656.jpg

image_20130414172655.jpg

image_20130414172654.jpg

しばらくはこれで頑張ります!



とうとう木工Sランクになりました!

記念に悪魔のタクトのレシピをメダルで交換してきました!

材料揃えていざ!










image_20130414172902.jpg

★つかなかったお(;_;)残念



あと、どなたか私のおうちのタンスの中にうんこいれてくれた方いらっしゃいますか?

わたし、うんこをタンスにいれると家が臭くなりそう、ということで(笑)今まで入れたことなかったのですが、いつのまにか10個入ってましたー

助かりますありがとうーっ

うんこ狩りしたのでそれと合わせてしばらく肥料には困らなそうです(^ν^)

うんこうんこ言ってるとトイレ行きたくなりますょね

ということで、今日はこのへんで!

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆
続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/14(日) 17:57:33|
  2. うさぎ

アンパンショクパンカレーパン

ジャムバタチーズだんだんだーん
ジャムうさぎおじさんです(^_^)/

2013041101

帽子白くしたらジャムおじさん!

な、なんと!
今日トルネコのおっさんに会えました

2013041102

そんなに皆興味なかったみたいでした(笑) これしか写真撮れなかったょー



いつだかわからないこの前日記

この前、はじめて強ボス行きました
強かったお(^ν^)負けたお

レベルあげたらまた挑戦したいです!

この前またメギストリスに日輪持った業者さんらしき人いっぱいいましたw

あああああ

離席マーク出てたので、まわりで月にかわっておしおきよ!とかいろいろやってたら、ぴょんぴょん跳ねだして怖くて逃げたょw

この前、というかここ3日ずっと、5等です!

もうスライムいらないょー

2013041107

最近はそれくらいかな...

それと、もうすぐ木工ランクSに上がりそうってカンナさんに言われたょ〜これからもペロリン頑張ります★★★

まとまりないですが、
今日はこのへんでっっ☆



ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうさぎ☆

*うこたろうさん
うこたろうさーん(^ν^)うふふ

*ぷありさん
覚えてますょー!
かわいい紫エルフさん☆
あそこは上層?わかんないや...
あとお家お邪魔させていただきました
そして、こんな写真撮らせてもらってましたw
2013041106
応援ありがとうございます!

*ジブラさん
わーん、イベント行きたかったです
裸迷宮行きたかった...orz
また何かあったら参加させてください
次こそ眠気に負けない!

*かふかさん
かわいいんですょー\(//∇//)\
寝落ちのポーズ!w
私も寝落ちはないですょーWiiの電源ボタンまで辿り着けずにヌンチャク持って寝てましたがw

*りっくさん
夜に寝てるモンスターどうだろう...
よく、ベススライムは寝てますよね
ちなみにビッグフェイスはボケで笑わすとあのような寝ている姿になります!
棚この前整理しといてよかった〜
木工職人がんばりますね(≧∇≦)

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/11(木) 21:38:05|
  2. うさぎ

ビッグフェイス

サポ様じゃなくてPT組んでガルゴル行ったら、効率よすぎてびっくりしたうさぎです(^_^)/

2013040801

この前勇気を出して、ブロガーさんのイベントに行こうとしたら、ヌンチャク持ってテレビの前で生き絶えていたサタデーナイト☆

Wiiの電源すらいれてないお...でもヌンチャク持っていた謎...残念無念...

そんなうさぎですが、最近好きなモンスターがいます

ビッグフェイスさんです!!!

2013040802

この後ろ姿!うさぎはどこまでもついてくお!

2013040803

一緒に戦うビッグフェイスさん!

2013040804

2013040805

2013040806

この寝方が一番の萌ポイント☆

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆

*りっくさん
ホイミンいいなー
ドラクエの楽しみのひとつに、
このブログも入ってくれたら幸いです
それとレシピありがとうです〜
手紙も読みました^ν^嬉しいです
家具作ったら、ブログに乗せますね☆
木工超がんばります!!!

*うこたろうさん
かぶったのですね〜
うこたろうさんなら、ガイコツの写真でもっと面白い記事を書いてくれると信じてます!信じてます!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/08(月) 21:34:24|
  2. うさぎ

ばばんばばんばんばん

\見ちゃイヤ〜ン/
2013040601

こんばんわ
うさぎです(^_^)/

セーラームーンにはまだまだ変身できそうにありません...

代わりに、スライムナイトに変身しました(`・ω・´)キリッ

2013040602

2013040603

2013040604

うさぎは、やっとこさ魔法使いを59レベルに上げれました!

レベ上げの時に雇ったサポ様に、またヤンキー学生みたいなお方がいました!流行ってるのかな?

2013040605

2013040606

2013040607

最近はこんな感じです

それと、チームに体験入隊?入団?させてもらってます

ドキドキです(^ν^)

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆

*ジブラさん
ありがとうございます
JOBがんばりますー☆

*りっくさん
お腹の調子もだいぶよくなりましたー
それより!トルネコ!
おめでとうございます☆
私は未だ会えずです...

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/06(土) 21:50:47|
  2. うさぎ

季節の変わり目

く、くそっ

こんなところで倒れてたまるか...

2013040301

こんばんわ
風邪っぴきのうさぎです(^_^)/

おえええええ
食べたカレー逆流しそうw

風邪っぴきでもお仕事だけはがんばらんとね!

今のうさぎの作戦は、
リアル大事に!といのち大事に!

昨日は、ばたんきゅーでしたが今日は、お花の収穫と迷宮だけいってきました!

エイプリルフールとか、スライムとか、楽しみに、お仕事がんばるぞー(≧∇≦)

でわ、明日もお仕事なので、
ぐっない(=゚ω゚)ノ☆

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆

*シュンさん
やはりRMT業者なのですね!外人さんそんなことしてるんですねー
車の名前の人たちも業者さんかな?
関わらないようにしたいですね><

*りっくさん
ありがとうです^o^
ライトプレイヤーには、クエストとかレベ上げとかやることいっぱいで、長く楽しめそうですよね〜
わたしもまだまだやってないクエストいっぱいなので、マイペースで楽しみたいです!

*うこたろうさん
冥王誰だっけー?
悪者だっけー?
でも、ルーラストーン( ´・ω・`)ほしい
間飽きすぎてお話しわからなくなってて、うこたろうさんの思った通り、ルーラストーン目当てでした(笑)


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/03(水) 20:11:37|
  2. うさぎ
