月にかわっておしおきよ!

超ライトユーザーの超ゆるいドラクエ10の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくおやすみzzz

GWエンジョイしてます
うさぎです(^_^)/

2013050701

タイトルからわかるかもですが、うさぎちょこっとアストルティアを離れます〜

って言っても引退しないからね!

ドラクエ歴10年超えてるうさぎです!すぐ1、2週間で戻ってくると思われます!

最近、仕事もプライベートも忙しいのと、楽しいのと、充実してるのと、とりあえず、めまぐるしく生活してます

ドラクエやりたいんだけど、時間がないんだょね(笑)

睡眠大事だから、仕事のために睡眠をとります!

一個もレベルカンストしてないし、パッシブ全然ないし、セラムン装備も揃えられてないし、弱いけど、戻ってきたら、みなさんまた遊んで下さい〜

しばらく、ブログめぐりでドラクエ楽しもうとおもいます!

楽しいブログあったら教えてくださいー!

ドラクエブログ多すぎて把握しきれないうさぎです><

それでは、また(^_^)/

ポチッとよろしくね☆



拍手とコメントありがとう☆

*ももりんさーん
こちらこそ会えて嬉しかったですー
ブログの通りかわいくて萌えました!
なんかアイドルヲタの人ってあんな感じで踊り狂ってそうだな!と(笑)
アイドルファンが踊り狂う感じのしぐさが欲しいです...

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/06(月) 16:14:06|
  2. うさぎ
