月にかわっておしおきよ!

超ライトユーザーの超ゆるいドラクエ10の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話クエクリア

ふふふ
うさぎやりました(^_^)/

バージョン1.4でできなくなる
177 狂える赤き月
178 揺らぎはじめる世界
179 大いなる危機の胎動
180 魂のありか
181 空が紅く染まるとき
182 白き剣の下に
全部終わらせましたっっ!

うおーセーラームーン装備集める暇もないおー

とりあえず、バージョン1.4を楽しみつつ、今年中にはセラムンにメイクアップしたいな

それより、神話クエのこの、大石なんなの?

大石テニス

大石

各種族100人しか生き残れないって、そんな...

セーラームーンとして、アストルティアの平和を守らなければっっっ

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆

*りっくさん
ただいまです!
そういえば、家具!
なかなか作れないと思いますが、忘れてないので、欲しいのあったら言ってくださいねっ

*うこたろうさーん
ただいまでございます!
終わりました〜
バージョンアップわくわくします☆

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/15(水) 22:25:04|
  2. うさぎ
