月にかわっておしおきよ!

超ライトユーザーの超ゆるいドラクエ10の日記です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももりんと遊ぼうの会

あなたは今日でももりん推し♩
ほらチームB「夢中にさせちゃうぞ」

AKBはチームBが好きでした
うさぎです(^_^)/

アストルティアのアイドルももりんさんのイベントに行ってきました〜

初めて最初から最後までイベントというものに参加しましたが、アットホームなイベントでうさぎ超エンジョイしてました!

写真でイベントレポート☆

ももりんさん登場
ももりん02

ももりんさんとのまったりたいむ
ももりん05

ももりんさん早着替えからの裁縫たいむ
ももりん04

みんなで記念撮影
ももりん03

ヲタ歓喜の2ショット撮影
ももりん06

うさぎは、この日のために、少しだけアイドルヲタをイメージした格好で行きました!(Tシャツがオタクっぽいだけだけどね)

そしたら、ももりんさんがおそろいの格好してくれました!

いいだろー(^○^)

ももりんさん超神対応だから!
AKBでいうとゆきりんだから!

次もイベントあったら是非参加させてくださーい

ももりん07

ポチッとよろしくね☆
ポチッとしたらももりんさんのブログにもポチッとしにいくのだ☆



拍手コメントありがとうです☆

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/04(土) 09:20:43|
  2. イベント

うさぎ写真館001

写真たまったので更新

写真オンリーでお楽しみ下さい

2013042804

2013042801

2013042805

2013042806

2013042802

2013042803

2013042807

20130502

2013050201

2013050203

2013050205

2013050206

ポケッとよろしくね☆



拍手コメントありがとうです☆

*ももりんさん
行きましたー(^ν^)
イベント行きます!
待っててくださーい☆

*うこたろうさん
倒せたの
感動した!よくがんばった!
たくさん死んだけど経験あるのみですね☆

*りっくさん
是非機会があったら一緒に行きましょ〜(^_−)−☆
わたし弱いので死にまくりですが

*ジブラさん
ありがとう×3億!
あそびましょ〜
ジブラさんのサポと超れべらーげさせてもらってますー

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/03(金) 09:31:57|
  2. うさぎ

祝!初!強ボス撃破!


はじめて強ボス倒したょー
うさぎです(^_^)/

2013042801

うこたろうさん!
パパ!
セーラーマーズ!

ありがとうううう(^ν^)

うさぎ弱いから、強ボスなんて倒せないとおもってたから、本当に嬉しいです☆

しかも、御三方おもしろい!笑

最後は記念写真撮りました

2013042802

うさぎの特等席はお兄ちゃんにもお姉ちゃんにもゆずらないぜ!

ポチッとよろしくね☆



拍手コメントありがとう☆

*うこたろうさん
家おいでやす〜
スライム達が待ってます

*ジブラさん
どっきりどっきりどんどん
エルフの耳は凶器ですね!

うこたろうさん!ジブラさん!今度また遊びましょー!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/28(日) 00:43:39|
  2. うさぎ

【ヘアカラークエスト】はんなりタイマン編

土日に下書きにしておいた記事でござる!
今日は週の真ん中水曜日でござる!
残り2日でお休みでござる!

今読み返したら、テンションおかしいブログでしたけど、気にしないでください

どこみてんじゃごるぁ!
こちとらあすとるてぃあのうさぎでぃ

はんなりタイマン

木かげの集落にいるヤツハはんとタイマンはってきやしたでござる!

ワカメちゃんヘアーのこいつ調子のってるでおまんがな

はんなりヤツハにつられて口調よくわかんなくなったでおまんがな

コナンくんでおまんがな!

コナンくんでおまんがな

なにはともあれ、ヘアカラークエストクリアしたでござる

はんなりヤツハ

ヤツハより、うさぎの方がかわいいと思ったらポチッとよろしくでござる☆



拍手とコメントありがとうでござる☆

*プリンさん&ぷありさん
リンクありがと〜♩
がんばろぉー(^ν^)

*うこたろうさん
ありがとおおおおおおお!
おいでやすジュレット!
6535丁目で待ってるね☆(像が!)

*りっくさん
スライムハウス当たったら売却もいいですよね...ドラクエセレブに俺はなる・・・!

*ジブラさん
うんこばらまけなかったです・・・
うさぎもロックオン(^_−)−☆
グレンのビョルンさんは優しいからふくびきの中に特賞の玉いっぱい入れてくれてると思います!!

*ももりんさん
はじめまして☆
いつも拍手してますー!
ブログ可愛くて大好きです(*^_^*)
お返事いいのに〜わざわざありがとうです!
リンクどうぞどうぞ☆
ももりんさんのもリンクしても大丈夫ですか?
セーラームーンの体上装備を手に入れればすぐに変身します☆☆
ブログ超応援してますっっ!!!

あ!明日給料日だぁぁぁぁ!
仕事がんばろぉぉぉぉぉぉ!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/24(水) 18:28:30|
  2. うさぎ

【速報】2等当たたたた

朝一で2等種族像当てました
武闘家のうさぎです(^_^)/

2等

ブログに何等欲しいとか書くとその次の日に当たることが多いです!

ということで、
次はスライムハウスが欲しいです!!!
I want Slime House!!!

うさぎの家に来たら、エルフ像拝んでってね〜

おめでとうのポチッとよろしく☆



拍手コメントあざざざす☆

*ぷありさん&プリンさん
ピンクと紫髪かわいいですょねー
AMOちゃんみたいで好きです♩
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただいてもいいですか?

*うこたろうさん
ありがとうさぎ〜☆
最近れべらーげがむばってます!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 16:58:38|
  2. うさぎ
前のページ 次のページ
